bandname.com
 

biography

       カ ス タ ム!


このページでは、カスタムをする為には欠かせないメカボックスの分解方法等を解りやすく

動画で解説する。 分解できなければ、カスタムは外装しかできないことになるので、自分の

銃が作れない。勿論、可能な限り、質問にも回答しよう。 ガンガンばらして自分好みの銃を

作ろう!  ただし、自己責任で…

念のため、ネット上に転がっている。一部電動ガンの分解図を保管しているサイトを発見したので

下記にリンクしておく。ヤフオク等で、500円〜1000円位で販売されているものです。

 http://mgf.jp.land.to/bunkai.html


      (当方はこの動画を見て分解した結果については一切責任は負いません。)






     初心者向け動画で簡単電動ガン分解方法





              まず、一般的に人気のM4、M16シリーズのメカボックスの構造を学ぼう

                       解りやすい動画があったので拾ってきた。

                 メカボックス構造動画




               メカボックス構造動画その2









                         マルイM4A1シリーズ分解動画

            自分で撮影したものをUPしようかと思ったのですがめんどくさいので拾ってきました。




              マルイM4シリーズメカボックス分解動画

                この動画はマルイのメカボックスではないですが、ほぼ近いので乗せました。
         トルクスレンチを使わないことや、多少荒っぽい分解動画ですが、全般的なイメージは近いです。
         この動画ももちろん拾ってきました。




                          マルイVSR−10分解動画

                           こちらの動画も、もちろん拾ってきた。





                  ハイサイクルにして見よう!

       





              最近流行の流速チューンについて

       




                           まずは、この動画を見てほしい↓

                  カスタムを考える上で一度は目にした事があると思う動画だが、
                  肝心の改造方法が載っていない!そのため、色々な所で様々な
                  憶測が飛び交い、GHOP信者VSそんなものはありえない派との
                  戦いが繰り広げられている。








                                 例えばこんな争い

                                  外部リンクです

       





           GHOPのホームページがどこにあるか解らない方のために


       



      メンバー大募集!


 TEAMスコーピオンではメンバーを大募集します。
 広島県在住及び、近隣の方で、社会人としてのルールが
 守れる方、老若男女問いません
 基本的に有料フィールドでは、割り勘です。


今すぐ問い合わせる


                        基本ルール

1. 当、TEAMは、年功序列とじゃんけんを絶対とし、怪我の無いように楽しく遊ぶ事を基本とする。

2. 使用する銃は、法律の規制内とし、各フィールド及びゲーム内容のレギュレーションに従う。

3. TEAM内での銃のカスタム等の情報は進んで交換し、コミニケーションを図るものとする。

4. ゲーム等で、起こった事故、怪我については、すべて自己責任という感覚をもつ。

5.
 言動等により著しくTEAMの信用を落とすような行為があった場合、除名する。








Copyright © 21webservice All rights reserved. 

 

inserted by FC2 system